RTAにっき

やりたいことやる

報告

2月をもちまして私ゆふれんはRTAを半引退してました 理由は運が圧倒的に悪いからです そりゃ都合のいい事なんて度々来るわけないのは分かってはいるんですが 2年間(主にdq3)やってきて良いの所か妥協すらくれないのを何度も経験しました 逆にいらない1000万分の1やら何十万分の1やらをやたら引きます より妥協より引くペースが多いので精神面的にやってられないです 逃げているわけでは無いのですが 他のゲームでも運が悪すぎる故にこの決断を致しました ですがそれは運要素が強すぎる訳であって実力が主な奴に関しては少しやっていきたいですね

私的にストレスが少ない+原点に帰ってなりダンXやろうかなーって思いました あれは運2割 移動7割 実力1割なので 移動中はすっごい暇ですまあ今のチャートだと詰めれる要素が少なすぎるけど
てかそれ以前に戦闘時間が特定を除いて50秒とかだから変えれる所が無さすぎる

番外 今ハマっている事
MAアルブラ(ゼクス使い)
クラロワ(クロス スケラ使い)
城とドラゴン(カタパ ゴレ好き)
乖離性MA(Lv300主盗賊ぼちぼち勢)
アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル(無課金暇してる勢)
パズドラ(rank700台なんか適当にやってる)
本探し(異世界系 ゆったり日常系 馬鹿みたいな奴系)
オンゲキ(最近始めた)
ポケモンGO(イベントは結構やる)
結構やらなくていい系のイベントとかすぐ終わる奴とか多いから暇だわ