RTAにっき

やりたいことやる

サモンナイト4RTA 3:46:33



記事はお久しぶりRTAはちょこちょこ という訳でサモンナイト4RTAの自己最速記録が出たので久しぶりに書きます

チャートはライ単騎 3-2 76552 リューム ポムニット仲間
これが自分の中では最善だと思います
序盤から参戦してるキャラで遠距離が使えダブアタとフロントが使えるライ一択です
セイロンも可能だと思いますが参戦が4章終了とRTA的には遅いし横切り出来ないし投擲なので反撃性能がライに劣ってます


LVは一章終了で432(ライリシェルルシアン) 二章で532(ライリシェルルシアン) 3-1で76552(ライグラッドリシェルミントルシアン)
3-2 ライ13 6章21-1の20以降全部ライです6章終了で21にしてフロント5のみ取った後人生やり直しで20にします
あとはダブアタ銃の方にチェンジして頑張るだけですね




買い物する章
4 8 12 13 14 16



取るスキル
ライ 刀刀AT刀刀刀ATATATAT フロント5 闘気1 ダブアタ 銃5 挑発5 火事場5 根性5 MDF5 TEC2
リシェル MPMATMATMAT
ルシアン 剣応援応援 LV2時TEC伸ばし推奨
グラッド 槍槍闘気
ミント MPMPMATMATMAT

ライ君のMDF5は魔法軽減とHPあげたくないからの調整ですTEC2はラスボスのCR期待上げ 闘気1は絶対いるアルバ死ぬから


戦闘面は表現出来ないので研究してもらった方がいい
イベントキャラ以外での採用
7-2 リューム(竜形態) 最初の二個ある内の右の機械を破壊してほしいので採用
13章 リューム ライが刀の召竜連撃でレンドラーを一撃で倒したいから採用
17-1 ルシアン 応援一回の為に採用 さっさと死んでほしい
最終章 シンゲン リューム アロエリ 後誰でもいいので最大限
シンゲン アロエリはstep取得 リューム竜ならstep高くて この三体で下側4つの触手を殴る
残りのキャラはランダム落雷の受けになります置くだけでライに落ちる確率が格段に減ります

とまあ書きたいのはこの位ですかね全部上手くいけば344はいけると思いますしチャートもっと開拓したら334()とか狙いたいですがもうあんまりやる気がないかな



ではさらば