RTAにっき

やりたいことやる

あけおめと風呂で考えた理論上適当チャート

とりあえずあけおめこれからもぼちぼち頑張ってくよ

とりあえずいままでのチャートと新しいのの考察から 色々あるからね

命Lv1豪傑先ガルナ粉無しチャート←new
純豪傑火力押し←new
命Lv1豪傑ガルナ粉4←現在の記録狙い
熱血Lv5豪傑ルカバイ←2018/9/16~9/18
??先ガルナ魔戦←2018/2/7~2/9(??は勇者の性格)
純豪傑ルカバイ←発売登場~2017/11月(当初はチャート作りもあまりせずこんなにするとは思ってなかった為)

チャート名は大まかだが内部事情はかなり練り込まれてるから何とも言えんが初期よりは安定性は上がりタイムも格段に速くなったが本人と運がついてこない
更にありえないチャートを作るチャートブレイカーは俺や 妥協は許されん
後は放送で言いたいことあったらどうぞ苦情でも何でも承りますTwitterでもいいよ yuf_uL_0428