サモンナイト4RTA 6:47:43
4/19日にて好きなゲームサモンナイト4RTAの7時間切りに成功しました
バグや改造の禁止 クリアデータの使用禁止 難易度Normal NEWGAME~ENDまでを計測 ラップ更新はセーブしますか?→いいえを押したタイミング
Time 6:47:43
9:33(1章)
21:01(2章)
52:34(3章)
1:09:19(4章)
1:37:25(5章)
1:59:31(6章)
2:27:02(7章)
2:51:42(8章)
3:08:08(9章)
3:25:14(10章)
3:37:35(11章)
3:50:11(12章)
4:16:38(13章)
4:30:51(14章)
4:46:24(15章)
5:09:24(16章)
5:50:06(17章)
5:55:49(18章)
6:12:35(19章)
6:47:43(END)
チャートはライ リューム グラッド セイロン ミントの5人採用チャート
基本的にトドメはライくんですがある程度したら誰でもいいです
ステータスに振れるポイントは基本ATKだけに振ります(召喚士はMATK)
レベルあげの基準
1章戦闘終了後全員(必ず全敵ライで倒す事)
2章終了後 ライのみ
3章第2戦闘終了後ライ12グラッド10
以降は敵の最低Lv+5を維持します(ミントはユニ召喚する為最低+4or3)序盤~中盤は経験値足りないのでライ>リューム>グラッドの優先度であげます
ミントさんはある程度したら不必要になるのでお役御免と感じたら経験値を振らず人生やり直しで還元してもいいでしょう残す場合はラスボスでオヤカタを右下(左下)触手破壊の役割を任せます
ラスボスまでに ライ39 リューム37 セイロン36 グラッド35 ミント?(今回は29)
武器
ライ→刀&槍 セイロン→爪 リューム→槍 グラッド→槍
普段は使われない槍最強ですライリュームが槍でフロントアタックを持ってるので強い
役割
ライ→撃破役
リューム→壁 ライの必殺技の位置管理 人と竜形態を上手く変更させたHP削り
グラッド→削り ミリ残し撃破役
セイロン→ほとんどラスボスの為の採用の為削り重視 一般採用ならグラッドと合わせて撃破する形
ミント→速い段階での高等召喚技能による高い削り役 ユニ強化オヤカタによる削りと撃破役と壁
気をつけること
2~3章の重要キャラの生存(死んでるとLv上げれないから上げに行かないと駄目1分位ロス)8章のレンドラーの存在(かなり厄介) 16章の敵の処理(間違えると復活あってもライくんは死にかねない)
復活は使う時はとことん使いますカルマENDは無いので気にしません勿論カルマ値が低いと ポムニットさんを相手しなくていいと言う利点はありますがさほど変わりません(少し厄介ではある)
最後に
セイロンは走ってる途中にフロントアタックとダブルアタックを覚える事を知り急遽採用の為スキルポイントが全然足りず一般採用を諦めたので今度は一般採用して 645とかあわよくば640切りとか目指していけたらいいと思います
走ってる時に改善を考えてる為チャートは良いとは言えないのでもしかしたら予想もしなかったチャートでいいタイムが出るかも知れません
目標は出せたら635です