RTAにっき

やりたいことやる

お久しぶりです

20歳になってからRTAやりたいとも思わなくなってしまいただただ疲れるだけに 走りたいけどpspだとロードが不安定なんだよねー後は近況書こうかな

クラロワ
トロ仕様が変わってうーんとはなったけどトロ上げ結構した
本垢 ともりる キング12 5380 迫撃テスラ
サブ垢 mocha I nature キング10 5003 フリーズスケラ
もかねーちゃん(natureをねーちゃんって呼んでる)のトロの上げやすさが飛んでるwフリスケつよい 本垢キング12の割にトロ低いけど今育成期に入ってて育ち切ったら5600上目指してこう もかねーちゃんはキング11とスケラとか育ったら5300上目指そう

城ドラ めでたくGOD3になった つよp1000にもなったね すっごい弱いBOXだから引き分けメインに点差でソロは勝ってる マルチはカタパだからそこそこやれてるけど アラレちゃん カマキリ ミノガがつらい、、、

mh4g(ギルクエラージャンメイン)
あれから太刀ゴールしか出ないねいっぱい持ってるからいらないんだよね 本垢とサブ垢をソロで回して大剣狙ってるけどしんどいわ HR100になってもサブ垢なんもこん

最近やってる事少ないけどまたやってみたいなーって事見つかったらいいな