RTAにっき

やりたいことやる

ps4版ドラクエ3RTA2:24:15

13:10(魔法の鍵2221勇者1人生存)‬

33:01(ガルナin戦9 勇8 盗10 魔9戦士即間引き)‬

‪50:39(賢者転職)‬

1:05:05(カンダタ2 賢15 勇19 純戦11 魔戦10)‬

1:19:39(ボストロール 勇者乙)‬

‪1:33:48(オロチ2)‬

1:45:11(バラモス)‬

1:59:11(ゾーマ城in)‬

2:07:29(祭壇in)‬

2:24:15(END)‬ 魔戦303 純戦273 勇者181 賢者225
先ガルナ 女純戦チャート
どくばり1本でも先ガルナの方が速いのでは?って思ったら全然メタル狩れないし遅すぎた普通に通常ガルナで女純戦チャートの方が速いと思います

女純戦チャートの強みはひかりのドレスを女純戦に装備させて吹雪耐性を上げHPを残りやすくして魔戦賢者がガンガンルカバイして勇者が攻めるって言うチャートです このチャートなら女純戦が270台でも打撃2連以外では結構HPが残ります

賢者がHP225(盗賊初期体力20タフガイ)もあったのでガンガン攻めれました

自分でやってるチャートを試行錯誤した所 前半103後半116の219が出ると考えました 時間があればリセゲーしたいですね